今日は18キップを使って旅にでた!それにしても今日はいろいろなところにいったな〜合宿で茨城に行くって言うのに水戸までいってきたり・・・最近(昔からだけど・・・)暴力的な事ばっかりしてる管理人であった・・・それでもって神田のMIZUNOのショップに行ってみましたよ。とりあえず半袖アンダーシャツとソックスと守備用の手袋という全部一個は持っているものの予備としてかってきましたよ。合宿が近いからそういう物の準備は怠らないようにしようっと・・・あとどうでもいいけど亀有公園をさがしてきましたよ。最初道が全然わからなくて逆の方向に進んでいた。まあ何とか見つかったけどごく普通の公園だった。まあそんなもんですよ。そういえばついにあさっては今日腐の合宿!気合い入れていこうっと。