今日ははっきり言って暑くて汗のせいで体全身がぬれていた!実は私は聴汗っかきだったりするんですよ。とにかくそこがWEAK POINT!まあとにかく困った。まあ体質だししょうがないかな・・・それにしても中継のカットプレーが全然できてない、昔からそこの分野は弱点だったからな〜っていうかその練習を全然していないからしょうがないか・・・中学校は右中間から右がなかったからな〜いまは一つ一つ弱点を減らしてかないといけないな〜。そういえばカーブだけとわかっているとカーブはとても打ちやすいことに気づいた。昨日も打ったボールはカーブだったしね。まあそういうもんでしょ。たぶん・・・そういえば今日歯医者にまた行ってきた。とてもびくびくしていたのだが意外と楽に終わった。っていうか歯の治療してる時に麻酔をかけずに歯を削ったのでとてもびっくりしたが、歯の神経が死んでいるせいで痛みは感じなかった!ってこれはこれでやばいことじゃん。なんか話によると神経は生き返らないらしいし歯を白くしても何年かたつと歯が黒ずんでくるらしいし・・・マジでショックだ!うぉい〜!まあドンマイてことで。昨日は更新しなくてすみません、いちおう昨日のぶんも更新します・・・