今日は終業式・・・終業式定番の成績表が配られた。結果は最悪だ!
みんなけっこういいな〜、はぁ〜まじで鬱だ〜〜少し真剣に勉強
やらなくちゃならないんじゃないかなっていうか何が悪かったのか
わからないっす。なんでだ〜!!まあそれはとりあえず置いて置いて
昨日自分の出身中学校の野球部が負けてしまったそうです。そういえば
自分達の代も去年の同じ日に負けました。今でも負けた瞬間を思い出します。
いや〜かなり悔しかったですね。セーフティースクイズでサヨナラで
決まるというかなり記憶に残る終わりかただったからかな?
いまはあの時のメンバーで野球をやってるのは半分以下になってしまった。
もう一度あの時に戻りたいけど戻れない・・・・