今日も暴力的につかれた!なぜなら夜の2時までサザンのライブをTVで見て
5時間睡眠ののち7時から自転車にのってまた東京のお茶の水まで楽器屋巡りの
旅に出た。さすがお茶の水ギターがたくさん!ここまで来たんだからおみやげに
ギター買わなくちゃと言うことで8500円のギターをSACK氏とともに割り勘
で買った!はい!このギターYAMAHAです!しかもぼろいです。なぜこんな
ギターを買ったのか!?それは改造するためです!YEAH!そして改造結果は
はいっ!今はまだ秘密にしておこうっと・・・お茶の水から帰る途中に車同士の
事故を見た!かなり怖かったです。っていうかその後の自転車の運転もかなり
怖くて安全運転になってしまった。いや〜それにしてもあつくて調子でないっすね
こんな日はプールに行きたいな〜なんて想ったりもするんですがね・・・はいっ!
明日は終業式。どんな成績になってるかな〜。まあたぶん悪いかな・・・