今日は登校日!ってウォイ!それってぶっちゃけ行く意味あるのかい?
なんでも法律で夏休みは40日って決まっているらしい。だから40日間の
休みにするために2日どこかで通わなくてはならない。そんな面倒なことなら
法律変えた方がいいんじゃないの?国会議員の皆さん!まあ今はいろいろ
忙しいかも知れないけど・・・(イラクとか北朝鮮拉致問題とか)
いつになるか分からないけどいつか変えて貰いたいですね。
今日はサザンの新曲の発売日速攻で買って来ちゃったぜ!
夢に消えたジュリアがかなりよかった。ああいう夜っぽい曲が好きなんだ。
そういえば宿題で一番大変なのが今日終わった!いや〜これでだいぶ楽に
なってたぜ!これで山形に行くときに数学と英語のワークを終わらしに
かかればだいぶイイ感じだ。これで夏休みをENJOYできるぜ!
とりあえず明日の1日は休もうっと。っていうか明日から奇蹟の3連休!