kuro_black2004-07-11

今日はのっけから寝坊した!なんと記録は六時間!はいっ!記録更新!
しかもまだ歯の痛みが消えてない・・・なんて最悪な目覚めなんだ!
とりあえず自転車に飛び乗ったがいきなり雨が強くなり雷がなってきた!
なんかい不運が続くんだよ、本当に・・・まあなんとか雨は止んで
そんな調子で自転車にこぎ続けて気付いたら、そこは・・・上野!
距離にして片道35km値段にして540円!往復1080円!
そう考えるとだいぶ安上がりになるな〜。とりあえず上野に着いた
あとソバを食べた、そしてアメ横で自分の帽子を買って、二木の菓子で
お菓子を買って気合いで帰ってきた。足が棒になっちゃったよ。
それにしてもお菓子安かったな〜。いろいろほしい物があったから
かなり何買うか迷っちゃったよ。学校に持っていこうっと!