「今日は部室掃除だ〜!!って気合いはいるか〜!うぉい!」などとはじけた
テンションで部室掃除に望みました!YEAH!はぁ〜〜・・・
さあてまず部室の荷物を運び出していると出てくる出てくる過去の遺物(思い出)
うぉい!このお茶、まりもができてるぞ!うわ!これはSコーチ(K高校OB)の
選手時代の写真!変わってないな〜!っていうか主将だったんかい!
知らなかった。「それにしてもグローブやらスパイクやらいろいろ出てくるな〜〜。
なんかゴミあさりしてる人もいるし・・・うぉい!スパイク見つけちゃってるよ」
そんなテンションで進んでいるとケンイチさんからグラウンドコートと練習用帽子を
もらっちゃったよ!ありがとうございます☆さあて部室内を水洗いってホースで!
ずいぶん豪快だね〜〜!よしこれで何とか掃除終わったぞ!おっ!ここが新しい俺の
指定席か〜〜、さあてここで心機一転がんばるぞ!
 
そのあとは先輩達のお別れ会。先輩の言葉に感動した!特にH先輩の代走だろうが
小さい仕事にでも全力でぶつかって行け!という言葉に感動した。YONEさんも
思いが詰まってて感動した・・・というかみんないろいろな思いを3年間ぶつけて
がんばってきたんだな!と改めて気づいた。あとSコーチの言葉はとても印象的で
やはり4番打者がいちばん格好いいなということに改めて気づいた。
チャンスを一発で変える力はいつ見ても格好いい。俺はそんな4番打者を
サポートできるような打者になりたい!改めて野球はすばらしいことに気づいた!
野球は青春だ!

今日は学校では汗だくでした、最近いつもだけど・・・
部活では新チームのことを話し合った。スローガンやらルールやら
いろいろときまったりました。まあ平凡な1日といえばそんな1日でした。
その後SACK氏と楽器屋に行ってきました。いや〜〜いい楽器多いっすね。
テレキャスターいいな〜。その後はTOMI氏の家におじゃまして
俺のギターのブリッジが浮き上がってしまうのでそれを直す努力をして
スプリングのねじを強めることで直った。それにしてもアーム付きのギターは
メンテナンスがたいへんだな〜っておもった。改めてレスポールテレキャス
いいな〜とおもった。フロイドローズ搭載のギターもほしいがメンテナンスが
大変そうで面倒くさそうだなとおもった(それでいいのか!)