今日は本番の試合があった・・・試合前なので朝も練習した。
それでもって荷物のじゃんけんで負けてしまい泣きぬれて・・・
亀に・・・なって・・・しまった。まじでショック!!
さあ気を取り直して応援するか〜といったところで横浜スタジアム
レッツゴー!そして・・・長時間wait!そして気付いたら試合は始まっていた。
いや〜応援はかなり盛り上がりました。
ただ初回のケンイチさんは本当にかわいそうでした。初回は本当に
みんな緊張してただ野球って難しいスポーツだなとつくづく思いました。
がその後を受けた長崎さんが好投して試合を持ち直したが結局
負けてしまった・・・いままで5年間野球をやってきてもいつも
このときは感動してしまうのであった・・・野球は難しい・・・
もし2年後に自分がああいう場面で野球をやって悔いを残さず
できるのかということを考えてしまった。あの場面で緊張しないで
野球ができることはまず無理だと想うが緊張しても
最低限の動きができるような選手になりたい。
そして先輩達のためにも常に向上心を持って、2年後の大会では試合に勝ちたい。
「最後にいままで本当に先輩達にいままでありがとうございました。
お疲れ様でした。」といいたい・・・