今日も昨日と同じような話なんですが・・・
今日もいたい目にあった。っていうかめちゃくちゃ痛い。
今日は歯が脱臼してしまった。あれって力技で治すんですね!
初めて知りましたよ!まあ運が最近悪いってことで・・・はぁ〜鬱だ〜〜
そういえば明日はついに本番の試合だ〜。先輩達の活躍はうちらの代の時の
勇気になるし目標にもなるのでがんばってもらいたいです!
それにしても歯が痛い!なんか飯も食べられなくなってしまった。
それで頭まで痛くなってきてしまった!早く治したい。
そういえば1年生は怪我人が多いな〜!信くんも今日あばらにボール当たるし
Sくんはあごに傷できてるしババさんは・・・
たぶんこの頃の暑さが原因だろう!どうにかならないかな〜
まあ夏だからしょうがないかな・・・・