kuro_black2004-07-08

今日はかなり痛い思いをした!ボールをとるのをミスして手首の
一番痛いところに当てるという失態をおかしてしまったのだ!?
ただ友人のババさんは朝練の時にボールを目にあててしまい、
試合後のボクサーのような青いあざができていた!いたそうだ〜!
っていうか見てるだけで痛いぞ!うぉい!氷で冷やさなくていいのか!?
そういえば我が野球部が(笑)いつも走ってる鶴見川が名誉ある!?日本で汚い川の
ランキングのベスト3に入ってしまった!うぉい!かなりショックだ!痛々しい
感じがするなんちゃって!そういえば今日は吹奏楽部と応援の練習をした。
応援ってかなり盛り上がるね!かなり興奮&白熱!?チンジャオロ〜ス!
さあて明日も部活はたいへんだな〜!がんばっていこうっと!
っていうか明日の芸術鑑賞落語かよ!?何でまた落語なんだ!・・・
まあ適当にみてようっと。あっ!やべ〜鼻水出てきた・・・