今日はとても暑くて何もしなくても汗が吹き出て来ます!夏本番ですな!
ついにテストが帰って来た!思ったよりイイので赤点はないな!
イェイ!っていうか赤点はまずないな!でも油断大敵!
そういえば今日TVKの人が来た!カメラはないのでかなり安心しました。
先輩達はインタビューされていていつかはインタビューされたいななんて
思ったりする今日この頃です。そういえば野球部のピッチングマシンを
使っていたら感電しちゃいました!?かなり危ないです!
肩凝りと腰痛が治るくらいいたいです。どこから流れてるんだろう?
そういえば今日からまた朝練が始まりました。気合いいれて取り組みたいです。
とりあえず怪我だけは絶対しないように集中しない駄目ですね!
そういえば今日カマキリがグラウンドにいたので助けてあげましたよ・・・
(どうでもいいけど・・・)