チーズフランク

どうも!14日1時バイト終了後売れ残りチーズフランクに自分を重ねてる私です。




・・・




笑えん・。・




今日はとりあえず、じっくり眠りすぎた上に昼寝までして一日あたり13時間という意味のわからない睡眠をしてしまいました。


それにしてもうち寒いです。。。


異常です。。。




死にます。。。




なんだこれは?





とりあえず、この寒さを乗り切ったら人間的に強くなれると自分に言い聞かせないとやってられないです。





え〜っと、今日は電子回路やって話し聞いて、スタディルーム行って、授業受けて英語テスト受けて帰ってきてギター練習という感じの一日でしたね!!




あと注文していたKEELEYのphat tube来ました!
いや〜値段やすすぎですわ。。。しかもこいつの評価を考えるといい買い物したと思われる!


とにかく、明日試してみよう!!


そして21時〜1時のバイト。

すごく退屈でした。。。


とりあえず、そんな感じの一日でしたわ。




今日こそ勉強しよう!!



しないとガチデ後悔するぞ。。。