寒過ぎる

実家からコガネイシティに帰ってきました。



寒過ぎる。


っていうか、実家のリビングで寝るとなぜか9時に寝て3時に起きるという意味のわからない生活サイクルになってしまう・・・笑


そんでもって、10時ごろに家を出てこっちに向かったわけですが、とりあえずヒマなんで渋谷でいろいろ見て回ろうと思いとりあえずブックオフに行きマンガを読みサンレコも読み、石橋に行ってきました。


ここで自分は運命といってもいい出会いをしてしまう訳です!


コイツにしようと思うギターを見つけてしまいました!!



いゃーこいつはヤバい!
ずっと抱いていたい!


クールにシブカッコウイイ!






とりあえず、取りおきしてもらおう!



それでそのあと歩いているとアディダスショップにて浅尾美和がイベントに来ていてテンションさらにアップ!

浅尾美和!笑

なんだこのいいことづくめは!!



いゃーまぁそんなこともないとやってられないですね笑

今日は練習だ!


(スパゲティ食い過ぎてくるしい・・・大盛り無料には気をつけろ!)