伝える言葉と手段

夢の大きさは今もまだわからない
自分の気持ちにこたえず生きていく
誰か教えてよ この思い
伝える言葉と手段を 今


まだいまも変わらない思い
胸に秘める日々
あのころの僕を責めることは
今もできないから

忘れられない あの後悔は
あの日の僕が今の僕に 最後に託した希望だったんだ


空の青ささえ誰にも伝わらず
一人の時間はいつでも過ぎていく
誰か教えてよ この思い
伝える言葉と手段は まだ


一人きりのこの夜に誰か誘い語り合えたら
わかりあえる人もいつか見つけられるはずなのに


隠しきれない この衝動を
抑える苦しさから逃げることは僕にはもうできない


忘れられない あの後悔は
あの日の僕が今の僕に 最後に託した希望だったんだ


夢の大きさは今もまだわからない
自分の気持ちにこたえず生きていく
誰か教えてよ この思い
伝える言葉と手段を今