思いは思いのままで

熱を失うだけ・・・


ってことで今日はひたすらに寝て過ごしたり箱根駅伝見たりでそんな感じです。


小さい頃は箱根駅伝とかずっと見ていられなくなって途中で違う番組に替えていたのですが、じっと見ていられるようになり年をとったのかわかりませんが自分もすこし変化していることを思いました。


それで今日は夕方から初売りのあまりものを狙いに横浜に繰り出しました。

ユニクロ行ったり楽器屋行ったりって感じで服買ったりギターを試奏したりしてきました。

fender usaのテレキャスをアメスタとビンテージシリーズで比べてみたんですが、ビンテージタイプの方が音が良いことに気づきましたわ。

アメスタいいかなって思ってたんですけど、それならビンテージタイプだな。

ただ色がちょっと微妙・・・


FSRのカスタムも弾いてみて楽器屋いろいろ回って決めよう!

すこし頭痛い。