しずめても浮かんでくる

それでもって3日になった自分はジュライのためにひたすら練習・・・


まぁ・・・とりあえず、がんばらなあかん・・・

そのあとはarubasudannburudoaの練習。バンド名すごい!

まぁ最初の一曲は結構できたんじゃないかとおもいます。。。

それでもって、いろいろ細かいことやってたら。。。もう22時?

今日はPパターンだったきがする・・・

そのあとは。。。


気合で起きてからのまたもや新バンド。。。

アメリカの大統領がよく言いそうな言葉がバンド名のあのバンドの練習をしました。
それでもって、まぁ一曲目はわりとできましたかね?w

それにしても曲をコピってもコピってもまだまだある。。。どうしたものか?w


それでもって、16時半までひたすら練習。。。らすぷと4103も練習だったkら


それでもって、休憩ののち



カ・ラ・オ・ケ!

のみつつうたい!たのしかったですな〜!


それでもってまいけるけにて睡眠ののちに5日にはいり、例のPA講習をうけにざ○んとuさんと一緒に言ってきました。


うん!いろいろ勉強できた!
すばらしい!


とりあえず、やりたいことをもっとクラブに還元したりしてもらえたりする環境をつくらなくては!

ってことでとりあえずそのあとはSSの練習をしたりしたあとはPです。


そして、前期最終につながっていくわけです。


とりあえず、前期最終はみてぃんぐは・・・

いちすたはとりあえず、honnojiが途中で止まらずにできてよかったです。うん。


それでもってなんだっけ?あ〜吉祥寺でまってる。



ってことで朝までのみつつはなしつつ、やっぱり俺のみかいは話すがすきっす。
でなんだっけ?いろいろあったようなないような・・・?


(今日意気込みが5回くらいあったんだ・・・)