記憶の海に沈めて

とりあえず、31日にはテストを終えて横浜に帰ってきたんでしたっけ?
いやいや、テストを終えたらそのあとは31日にtepodonn2とか4103とかSSの練習をしてからの

tepodon2のメンバーでおーくらにいったぱたーんでした。。

おおくらから帰ってきてからのPぱたーんだったかな?

それでもって朝までやってからの1日は友人とエヴァみたりであそんだんだった!

あの子やっぱりなんかおもろい!w

それでもって実家に帰って・・・

横浜からの徒歩中に花火見たのはせつない・・・

それでもってひさぶりの横浜家だ!

あそこはいつもあじがかわらず。。。さすがですね・・・

それでもって・・・なにしたんだっけ?

う〜〜ん・・・・
来年の話をしたりして、親にたんまちまで送ってもらったんだった!

それでもってそのあとは朝方よーよむの練習のために、家から朝気合で学校pだったんだ!

おもいだした!それでもって、うられんkodとかぶり3スタで練習して、よよむの練習をして16:00からおはなしして


19:00から俺とパンダ(パンツ)の練習で。。。

そのあとは家にかえってきたんだっけ?いや違う・・・松屋で適当にしゃべってかえってきたんだった!

そして。。。なにしたんだっけ?

(8月16日に記憶を振り絞って書いています!)