ぬくいぬくい

今日は朝起きてからの流れとして、onsaの曲をすこしおそくまでおきていて・・・
まぁ眠い目をこすりながら学校にいったわけです。

まぁ昨日はpがなかったってことで、のんびりできたんですが・・・

とりあえず、今日はonsaの練習をしてから、釜を持って昼飯をけんじとわたべとしんとで食べました。
なかなか飯の割り分が。。。

まぁよくあることですね・・・


そして、なんか気づいたら陰陽座の練習の時間に特に何をするわけでもなくなって、練習をしたわけです。

そして、そのあとはマックに行ってP・・・


まぁかずまさにかかったアイスと俺に降りかかる水・・・

なにこのてんかい・。・
カオス・・・


とりあえず、まぁこうじゃないとやっていけない・・・

(今日はまきを待たせすぎた・・・すまん・・・)