Nights

久しぶりにゆっくりねむれたってことでのんびりと学校に向かい、朝練をさわやかにこなしつつ、合Pに出かけたわけです。

まぁ11時からカズさんと話したりしたからまぁすぐ学校に戻ったんですけどねw


そしていろいろ話した後、体調不良の武士さんを除きうられn、とりあえず、少しずつ思い出してきました。

それでもって今日から恐怖のバイトが始まるわけです。


とてもひさしぶりのファミリーマート

なんか働きかたをすごく忘れております・・・


まぁとにかくやれることをやろうっと!っていうか自分が働いていた頃と違って、レジの画面がなんかver.upされてる!

現代技術はすごいな~!ってことでこれからお金を稼ぐぞ!

そして、部長のkさんと長電話・・・

有意義な話ができましたが、電話代が・・・

(俺が前働いてたところより、しっかりしてるようでしてなくてどっこいどっこい!w)