走れなきゃ歩けばいいんだよ

今日はテストがなかったわけなんですが。。。。最近回数が多いですね・・・まぁその話はいいとしてw


今日は朝おもむろに目覚めた自分はとりあえず自転車に乗っていろいろな場所をぶらぶらとめぐってみました。まず小金井公園を一周。そして花小金井を田無のほうに抜けつつ、大回りして家まで帰ってきました。とりあえず、なんかいい運動になりました。






そして、睡眠・・・






起きたら16時・・・






そしてSMの練習です(※SEX MACHINGUNSのことです)とりあえず、まったくといって覚えていなかったんで、コードのみです。
とりあえずイントロがなんかいまいちっす・・・なんかうまくひけん・・・




まぁいいか・・・




次回練習のときでいいべ!




そして家に帰ってきて今に至るわけです!



(決着をつけなくちゃいけないことがまた増えてきた。)