しゃ!

今日は昨日の疲れもあったのか?とてもよく眠りました。。。




おきてから若干の虚無感がやばかったですが、陰陽座の練習のために気合で学校に行きました。
啓示の月が夢に舞う一瞬の刻を〜

月に叢雲花に風ってとてもいいっす、陰陽座はとりあえずとてもメロディアスでとても演奏してて気持ちいいっす。
とりあえず、ギター練習してとにかく楽にいろいろ弾けるようになりたいです!
っていうかアコギ修理に出さなくちゃいかん。



そして、家に帰ってきてとりあえず勉強しようとしたらぐだぐだしてしまったわけです。。。



とりあえず、99円ショップのレトルトハヤシライスとハンバーグの組み合わせで200円であの量と味はやばい!




(とにかくいま元気がでない・・・とりあえず、やることやらなくちゃ!)