ナレータ/ノレータモデル

不機嫌なパーTHを終えたあと自分とゾネさんはマックに行って、お勉強TIME・・・


のはずが寝てしまい・・・
1時間くらいしかしてないです・・・


っていうか勉強難しくてわからない・・・


死亡フラグたちまくり・・・


もう、ヤバいわ・・・


そして、そのあとヤマハのリアピックアップをかえに御茶ノ水まで、、、


ダンカンのTB―6にすることになりました。音がどんな変化を見せるか楽しみです笑

そして、makiとそこで落ち合い吉祥寺のいせやに初めて個人的に行った訳です。


それにしてもやっぱりいせやは旨いね!


いいぜ!!




でもってスパゲティを電子レンジで作る奴が壊れつつもうちに帰ってきたわけです。



そして、うだうだやって今に至るわけです。バンドくむことになりそうです笑



ただこのままだと普通に留年だ・・・




(がんばらなくちゃいけない)