暑中お見舞い申し上げ〜ます♪

はいっ!昨日のラウンジから帰ったあとの記録です。



ラウンジから帰った自分はとりあえずベッドに横になった次の瞬間には眠ってしまいました。



そして、次に電話がリョウさんからかかってきた瞬間までタイムリープ笑(時をかけるってかんじで)


テレビをもらいにリョウさんの家までおじゃまいたしました。そして靴とテレビをもらい家に帰りテレビをセッティング!




映った〜〜〜!



ってことでキャリーを返しにまた戻る。





そして、そこでみたものとはっ!?





キャンディズをみんなで聞いてる!?



しかしまぁここでキャンディズってなんて聞きやすい音作りとほぼワンパターンな歌詞・・・


すばらしい!時代やね笑




そして、アイス食べたりしつつ1枚目を走破して2枚目に行ったところで家に帰ってきました・・・



そして、のんびり勉強(わからない)したりしてたらパーTHぃの時間・・・



ここからが地獄・・・
(ぜったい将来ものすごく後悔するフラグが立ってる・・・)