ライブハウス巡り

この一年間で東京のライブハウスに詳しくなったり音楽の幅が広くなったりいろいろな成長をしてるわけですが・・・


今日もまたライブハウス巡りしているわけです。

今日某アジアンテイストな大学と東女のライブを前髪くんと上裸が正装の彼と見てきました。

まず最初にいった国立リバプールは広くてけっこういい感じですね!


自分の敬愛するビートルズ推しなところもいい感じです!

ライブ自体は同期の知り合いがいっぱい出ててしかもうまいっていうテンションが上がる状態です!

自分も練習せなあかんな!


そして、次に国分寺ONEに行ってきたわけです。東女はとりあえずJ-POPってかんじですね!若干自分たちが浮いてた感がありました。。。


まぁショックですよね笑


っていうかスタ丼食べてのんびりしてたらもういい時間!?


ってなわけで山手線です・・・いゃー本当に申し訳ない・・・

しかしまぁ2日連続でいい飯が食える!
(こっからものすごく楽しみ☆)