DAGUSAI

今日は朝起きてもう昼でとりあえず一通りやることやったら学校にいってSuica方式で出席をとって、ラウンジに行ってzoneさんの紹介の武蔵境の某美容室に行って髪を大幅に切りました!


いゃー夏ってことでね!

とりあえずライブに向けて最近いろいろやっているつもりです!


そして、学校に帰ってきた訳ですが、そのつぎにDAGU寿司に行くわけです(^O^)


いゃー驚愕の値段で食べられたってことでテンション上がりました。


本当の値段が今日払った二倍だけあってめっさうまかったです。ネタが舌の上でとろけるっていうの?

それくらいうまい!


DAGUちゃんありがとー!



そして、そのあとは東小金井に帰って来てOBさんたちとのみました。


隣のブースが若干、カオスにイタい・・・FSC的な感じでの話しですが笑


いゃー、そして今人生初のことをしてるわけです。

明日も渉外とかで楽しい1日ですな!

(夜の多磨霊園マジ怖い)