シーソーゲーム

今日は昨日の夜からsackがうちにきていたわけであり、一緒に小金井公園を抜けて花小金井まで散歩をした。
とりあえず、いろいろな話をしたんですけど、ギターはヤマハがかなりいいなっていう話で盛り上がりました。

そして、授業な訳なんですけど、、、


とりあえず、憂鬱な感じで眠ったりしてなんとか軽やかに受け流しました。


そしてマイケルのバンドの活動があった訳なんですが、みんな今年の一年生はうまい感じなんで、俺の音楽に対する向上心っていうものが未だかつてないほど、盛り上がっております。いや〜俺もうまくならなくては!

しかし、今日のマイケルの練習はちょっと俺がひどかったな・・・・


あれはない・・・


もっと練習しよう!

(することはいっぱいある、ゴールデンウィークだ!)