SAYONARA-NOSTALGIA

はい!今日はとりあえず一限は気合で出たわけなんですが、一度家に帰ってきたら、気合が・・・・

お〜の〜

ってことで今日は一年生と組んだバンド「アッーーー!!」活動初日です。

とりあえずおもったことは、以外にいい感じってことですね!
ある程度みんな演奏能力は持ってるし。とりあえずはなんとかなりそうですね!
っていうかうまくいけばライブにどんどん出れる力はあるなと感じました!
そして今日はSACK氏がギターを拾ったギターを持ってきてくれました。

うーむ、ぼろい!

とりあえず、いろいろ修理する必要があるみたいです。。。

っていうかついにpacifica三本目かw