ふらついたわけです。

朝、隠れ家で目覚めた自分はその勢いで新バンドの練習をしにいきました。とりあえず、予想以上に出来たのでまぁなんとかなるんじゃないでしょうか・・・


しかしまぁ次の練習がめちゃくちゃ遠くなりそうっすな(Yさんはなんでいなかったんだろう?)


そして、話し合いのために大学まで向かうわけです。内容は5月に行われる4大でのライブの件でした。しかしなかなか決めることができませんでした。う〜む・・・まぁ何とか話の決着はつきそうなんでとりあえずはよかったのかな?


それでもって今日もまたトンボ帰りをして職場に向かおうとしたんですが、さすがに徹夜+横浜〜東小金井の往復はつらくロッテリアで1時間ほど爆睡+足ふらふら。。。ってことで結局明日に仕事を回しました。

それでもって家に帰ってくるわけですが・・・


また若干の夜更かしをしてしまいましたとさ・・・

(今日寝なかったからまた当分ゆっくり寝れる日がない・・・)