一年生から2年生。

今日は一年会ということで全力で学校に向かったわけです・・・(暗喩)

そして、一年生通しでいろいろ会議をして、これから2年生になるにあたって物事を考えたわけです。

それでもってその後は自分はいつものパターンでバイトなわけなんですが、なんとここ7日間中6日バイトしてました。。。w

とりあえずこれはちょっとした快挙ですよw


う〜む。。。。まぁとりあえず最後の花を咲かせようっと!


今日のバイトはいろいろありました。。。っていうか勤務は暇だったんですけど、おわったあとにちょっと話がありまして・・・受験勉強について考えさせられました。

そしてまぁ切り替えてOさんとすき家に行って、家を経由して、隠れ家に向かったわけです。


とりあえず明日がそれなりに楽しみだw