どぅるってゅる〜つる!

はい!昨日からうちにいたSくんは気づいたらいつの間にかに眠ってしまい、自分はそれ以前から眠っていて、おきたらもう11時ということに驚きをかくせないうちに大学にいってバンド練習の時間になっていました。

とりあえずB'zの練習だったわけですが、まぁまぁって感じですかね?とりあえず、今度ライブに出ることができそうなのでそれに向けてがんばっていきたいです!とりあえず俺の個人練習がこのバンドの出来を決める!

そして、そのあとはとくになにをするということもなくのんびりとしつつ、dustboxの練習でした!!

とりあえず、メロコアむずい!っていう!っていうか鬼畜的に早い!

ドラマー殺しですな!

そして今日は久しぶりに終電コースで帰ってきたわけです。。。

朝からバイトだ!


(給料ギザヤバス!!)