悪いリズム

kuro_black2008-01-25

はい!隠れ家から帰ってきたらものすごい中途半端な時刻で10時・・・とりあえず布団に入ってごろごろしてたら予想通りに眠ってしまい、おきたら3時・・・そして速攻でバイトに向かい、勤務に入ったわけです。今日はおもにパソコンの前に座ってする仕事ばかりをやっておりました。とりあえずなんとか終わらして今日は久しぶりに家の布団でゆっくり眠れそうだな!

なんて思ったんですが、俺をさらに追い込むかのごとくメールが・・・

ふっぅ!こういうパターンですかw


まぁSくんですよね!いいタイミングで!


しかも待ち合わせに現れた彼は・・・

ヨドバシの袋に包まれた得体の知れない、不可思議なものをもっていました。

なんか不気味な感じでニヤリと微笑んでるイメージだし・・・


恐怖や・・・

(メガ豚丼、肉3倍!ってメガから程遠いじゃね〜か!)