僕の育ったまち

ってことで今日は局長からの電話で起きて目覚めた瞬間には自転車に乗っていました・・・


いゃー、朝、頭の回っていない状態で校舎に来てもぜんぜん、動きが悪い・・・


まぁしょうがないってことで軽く昼寝+ゲーム+ギターってかんじで本当の出勤時間までのんびりしてました。


それでもって、本日の勤務はまぁいつものように若干忙しくありつつもなにをしていいのかわからないといういつものパターン!


ポスティングは横浜の山岳地帯「軽井沢」のあたりをまわりました。いゃー、あそこらへんは行き止まりが多くて参りますな・・・


かなり迷って大分体力を消耗しましたわ。



そういえば、そろそろ3月のライブに向けて割と計画を練っていかないといけないんじゃないですか?Y村さん誘っちゃいますか(笑)




(明日の遅刻=death)