また今日も・・・

寒さに震えております・・・


今日は昼に電磁気学の補講がありテストが参照可ということが発表されました。


いゃー、今年最後の授業、しかも補講ということで来てない人がいっぱいいるなか発表という若干エクストリームな感じだったわけで、来て正解だったなと思ったわけでした。しかしまぁ、今年の俺の強運っぷりと身のこなしは神がかってる気がします。


まぁ一年の総括は大晦日にやるとして、本当に早いもので2007年も気づけば12月26日です。まだやることはいっぱい有るわけですが、なんとかここまでたどり着きました。


いゃー、それにしても今年はいろいろありましたな〜。



うーん・・・まぁとりあえずやることやってきれいな状態で大晦日を迎えたい!!


ってなわけで2007年ラストスパートだ!!