鳴門海峡に引きずり込まれた・・・

5日髭を剃ってなく髪はボサボサ・・・


そんな僕は今何歳に見えるのでしょうか・・・


なんか知りたいようで知りたくない、そんな話な訳なんですがとりあえず今現在関西地方には帰ってこれました。そして、これから自分は遅い昼飯を取るべく大阪に向かっているわけです(たこ焼き食べたい)


えっと、ICOCAはなんとか手に入れました。多少中身使っちゃってもいいよね?どう?(誰に語りかけてるんだかw)


それで今日の流れなんですが、午前中はあまりに眠くて安土駅(京都の先)まで乗り過ごしてしまいました・・・

さすがに寝てばっかりじゃダメだ!ともう一人の自分が我慢ならなかったようで(笑)大阪方面にひきかえしました。そして大阪に着いて自分は驚愕的な出来事に襲われました。。。


なんと大阪で開かれている国際陸上に出ていると思われる選手たちが乗り込んできたのです!思わず自分また乗り過ごして西宮まで来てしまいましたよ(笑)

しょうがないんで阪急に乗って梅田までカムバック&淀屋橋まで地下鉄でGO!&京阪電車で京都にGO!


京都で土産と腹ごしらえしたら、一回横浜に帰って体勢を建て直そうと思います。ってなわけでラストスパート行くぜ!!




(たこ焼き食べてない・・・)