メガトマトはさすがにヤリスギでしょ!

kuro_black2007-08-17


門司からの電車でもまた爆睡でしたが、気付いたらまた乗り換えを自然にこなして無事に広島を乗り過ごしました(笑)


あぁーっと、やってしまいました・・・まぁ戻ればいいんですが、その瞬間に物凄い自己嫌悪に陥るんですよ(笑)はぁ・・・


まぁ、いっか・・・


そして、広島をいろいろ観光して少し遅くなった昼飯はマックです、ただメガトマトに惹かれただけの理由でマックに入りました、自分は・・・

結果から言いますとマクドナルドはやりすぎました(笑)


食べてる最中にハンバーガーの形を維持できない(笑)まったく、メガシリーズは(^_^;)


まぁいっか!


それでもってまた列車に揺られた訳なんですよね。とりあえず、基本的に睡眠ばかりで(笑)

そんで岡山で乗り換えて瀬戸大橋を通ったはずなんですがまたしても寝てしまいました・・・


帰りは絶対起きようっと!