八代駅にて爆死寸前!

kuro_black2007-08-14


だれか、八代という町を知っている人っていますか?


新神戸から新幹線と特急を乗り継ぎ約5時間・・・終電を降りてたどり着いたのは八代・・駅前に降りて自分は驚愕しました。なんか明かりが薄くない?っていうか猫が3匹いる以外にコメントがしにくいかんじ(笑)


そしてとりあえず今夜の宿を探しに彷徨いてみると漫画喫茶が良い具合にあって今回は楽に宿泊場所が決まりそうだなと思った瞬間・・・

金がない・・・


しかも今12時回ってる・・・


このときはリアルに野宿を覚悟しました。がっ!


今の日本の技術力はすごいもので、日本の一地方都市の一地方銀行でしかない横浜銀行のお金を直線距離で千キロ以上離れた熊本のしかも八代でおろせるところに日本の技術力の高さを感じました。セブンイレブンに救われたぜ!


ピアノの森って漫画面白いな!)