あれ!?もう熊本県!!


GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=%2b32.91836&lon=%2b130.62207&fm=0



はいっ!予定を大幅に変えた影響で今はもう熊本県に入ってしまいました。予定だと寝台特急を使って宿も兼ねちゃおうかな?って思ってたんですが予想通り当日ではキップが取れませんでした。


まぁとりあえずイツモの行き当たりバッタリな感じを今回もすることになったわけです。


ただ自分はヤッパリ日本国内の旅行に関してだんだんと経験上正しい選択肢を選ぶようになってこれたみたいです。いゃー、それはかなりいいことだね!


ってなわけで新幹線プラス特急で熊本まで来た訳です。いゃ〜九州ってはじめてきたな〜。どんな所なんだろ・・・ 気になるね、なんか今回の旅行は大きな成長ができそうな気がする!


(今晩の宿を決めていないとは君と僕だけの内緒だw)