出会いの数だけ別れは増える、それでも明日に胸はふるえる

気づいたらもう卒業してから三日もたつんですね・・・いろいろとあった高校生活・・・長いようで短かった・・・


楽しかったこと、いろんな今までやったことのないこと。友達といろんなことをしたこと。勉強を頑張れたこと。つらかったことは人間関係の難しさが一番つらかった・・・けど、それを吹き飛ばすくらいいい人に囲まれたことも事実。


本当にいろんな人と出会い、人生に影響を与えるような事もあったりして、自分の人間性が三年前より確実に豊かになっております。


ホント、いろんな事に感謝ですね。


これからもこの経験を生かしてまたがんばって生きていこうと気合いいれております!さぁって行くかな!うん。