ハンターマウンテン

はいっ!もう埼玉県です。久喜です。帰ってまいりました。


いゃ〜なんですかね!こうなると、もうこの5日間すべてのことがものすごいスピードで過ぎ去っていったように感じます。


一日目、中川翔子に負けないようにひたすら携帯で打ち続けたこと・・(たぶん、人生でいちばん文字数打った日だね)


二日目、最果ての地で行く当てなくさまよったこと(あれがホントの恐怖かな)


三日目、寝過ごしてしまい新千歳空港に行ってしまったときは終わったと思った(あっけなく挽回したけどw)


四日目、鳴子温泉でirezumiの人、二人と風呂場で遭遇(すぐに風呂から出ました・・・)


五日目、とくに問題が起こらなかったことが逆に問題だった(笑)



そんな僕は「冒険野郎初段」を持つのにふさわしい男なのでしょうか?


ちょっとそこの「横須賀のあなた」、「冒険野郎初段」の資格を自己推薦枠であなたに申請します!!(笑)