ティッシュはやっぱりエルモア

はい、今日のミュージックステーション!出演者最強でしたね!L'Arc-en-CielとB'zとMr.ChildrenRIP SLYME、そして個人的にCocco


ほんとあのひとの不思議っぷりには惹かれるものがあります。「ダンボールのティッシュの箱」って(笑)いきなりびっくりですよ(笑)(ただある意味俺も似てるとこもあるかなヾ( ´ー`)


っていうか「しるし」想像以上にいいっすね!あそこまでとは思わなかった。って言うかニシエヒガシエのリミックスってDJFUMIYAがしてたなんて知りませんでしたよ。って言うかフミヤって休業してませんでしたっけ?

というか本日最大のミスはパソコンでとったつもりが何のミスか、日テレの番組が録画されてた・・・(|||_|||)涙止まらん・・・まぁしょうがないか・・・




ちなみに今日学校を休んだのは、昨日、明日の学校の授業一時間で終わりだから、サボっちゃおうかな?なんて考えていたのだが・・・翌日熱が38度出て休まざるを得なくなったことは君と僕だけの内緒だ♪(*'-^)-☆