サッカー

はい、三連休はあっという間に過ぎ去りました。えっとこの3日間はずっと椅子に座りっぱなしだったので(30時間くらい)、さすがに足に血栓ができて高原みたいにW杯にでれなくなったら困るので(笑)夜の三ツ沢公園でS君とサッカーしました。走るのは全然行けるんですが蹴るのはあんまりいけてないです・・・っていうかドリブルしかできん(笑)まぁいいや!!いい運動になったし

足つりましたけど?幣弌ヒ


フィッシュってかんじですよ!


マウンテンデューが身にしみるね(笑)

それにしてもサッカーってこんな面白いものだったのか!!野球やってるときは気づかなかったけど、楽しいスポーツっていっぱいあるね!

サッカーもそうだしテニスもそうだしスキーも鸛瓩?膤愀茲瓩導擇靴澆燭いハ