LET’S ENGLISH!!

とりあえず今日からまた学校ですね!やぁっぱりこの二学期はどれだけ勉強できるか勝負が分かれるところです!!自分の行きたい大学に受かるためにはそうとう勉強しないとわかっていると気合いが入りますね!最近物理の面白さに気づいたので物理はいい感じになるでしょう!!勝負はやっぱり英語だな!!


ってなわけできょうも予備校。。。他の予備校は夏期講習開けだったりして休みのところが多いみたいですがうちはアルっていう!(笑)


そんなこんなで今日は学校が早く終わったので予備校に一番乗り!!YEAH!さぁ物理を気合いで頑張ろうかな!!っていうか力学って面白いですね!!


今日も9時間頑張ったしそろそろ帰ろうかなって思ったところで雨の影響で自転車を岸根公園駅の駐輪場に止めてきたことに気付く!!はいっ!!遠いよ・・・230円13分の道のりです・・・


そしてのんびり帰ってくるわけですけど今日は寒い{{ (>_<) }}・・・ちょっと鼻水が止まらないです・・・とりあえずゆっくり寝ようっと!!