太陽は罪な奴

はい!この夏は全然日記を書くと言うことをしていなかったのでとりあえず夏の総集編ですね!


え〜っと今年の夏は生活の45パーセントくらい予備校で過ごしました!HEY!もう横浜駅東口のことなら何でも聞いてくれ!!w

西口は昔から近いだけあってだいぶ詳しい自信はあるんですが、東口は少しわからなかったんで横浜市民として、だいぶ強くなったかな?とは思います!

東口といったらやっぱり一風堂ですね!SACK氏と行ってご飯お変わり自由に誘われてご飯しか頼まないと言う暴挙をしたSACK氏!さすがにラーメン屋でそれはないだろ!というつっこみを無視しつつも5杯目でさすがに注意されました!それがたぶん今年の夏のベストヒットですね!


あと夏と言えばフェスティバル!今年の夢人島FESはすごかった!行きたかったな・・・


あとなんだろう?スタジオに入ったことくらいと関東学院と芝浦工業のオープンキャンパスにいったくらいですかな?あとなんだろう?おもいつくのは?


ウイイレがたぶん強くなったことくらいかな?あとは・・・?


とにかく今までの夏で一番日にあたらなかったのは言うまでもないって感じですかね?


あと甲子園に感動したこともあるし!後は花火を見てせつなくて涙が出そうになったこととMよしくんのおもしろさに気づいたことくらいですかね?


う〜ん、なんか勉強以外にぜんぜんなかったな!


山中博先生とやまぐち健一先生の授業にくぎづけでした!の一言に尽きます!



あとなんだろうな〜自習室にとまったこともあったな〜


あと警察に補導?されたのかな?よくわからないがウィキペディアによると補導には


少年に対して警察が行う適切な活動のすべてが補導の中に含まれることになっている。この活動のあり方としては、犯罪を行った少年を検挙し、留置し、取り調べるなどの強制力を伴う補導もあるが、この場合も可能な限り強制措置を避けることとし、任意による補導を原則としている。また、街頭などでの少年等に対する注意助言(街頭補導)、ある期間継続する補導(継続補導)、少年及びその保護者などとの相談活動(少年相談)などもある。


だそうでたぶんあれはこれによると街頭補導に当たるらしいです・・・まぁいいか・・・いいのか?まぁいいや・・・



え〜っとあとなにがあったっけな?まぁとりあえず中三のときより生活リズムは崩れなかったので体調はそこまでわるくないですが、自転車の前かごが壊れました?w


えっとほかには?う〜ん、なんだろう?キャラメルズの横浜アリーナでのYHMFを見ました!うまくて明るくて良かったです。


そういえば夏休み40日中38日予備校に行きましたという記録を成し遂げました!w

え〜っと後は、う〜ん?母親がぎっくり腰らしいくらいですかね?あとは・・・?

もう思いつかないっす・・・まぁこの程度の夏でしたよ!