また明日で終わる今日

はいっ!!やってしましいました。



今年3度目の暴力を・・・



なんと家から学校までジョギングで来ちゃいました(しかも雨降り)



なぜこんな暴力的行為をしたのかといいますと、TSUTAYA伴都美子Do As InfinityのCDを借りたからですね・・・ちょっとミスりました。しかも生活リズムが狂っていて体調が悪いです・・・昨日は夕方に寝ちゃってそのあと寝ずに学校まで来ました。


学校まで50分のけっこうなハイペースですね!


頑張ったな、自分。


とりあえずアルバム一枚聞き終わりました。


そして今日のテストですが、政治・経済と数学Cです。両方ともまぁまぁかな・・・雨の影響で部活はありませんでした、そして家に帰ったあと今日もまた夕方に寝てしまいました。ちょっと疲れが溜まってきて明日はどうなるかわかりません。ただいい結果にはならないでしょう!