負けんグミ

今日のテストは物理&現代文・・・いつもよりは勉強したかな?なんて自分的には思ってるわけでして、まぁだからいいってわけじゃないよね。まぁ倫理ショックはないな(笑)・・・っていうかそういえば、明日I先生の1年ぶりのテストだ・・・なんかとてもいゃな予感・・・とても怖いね・・・

まぁいいや・・・そういえば今日は部活はフリー打撃を二時間くらいやって終わったわけですよ。そんでもって帰りがけにTSUTAYAに行ったんですよ。そういえば、ハリーポッター今日発売じゃないですか!!テスト終わったら絶対読もうっと。っていうか心配なのは最近長編の本を読んでないんで読む体力があるかどうかですね。さぁ今回はどんな話か・・・頼むから5巻みたいに登場人物いっぱい出さないでくれ!かなり混乱する・・・