リズムにのるぜ(笑)

今日がどうやら野球部人生最後の1日まるまるOFFになりそうです。最近生活リズムがめちゃくちゃにくるっている自分なわけでして11時に起きて部屋の片づけをしたのち横浜に繰り出して電球や文房具などなどを買いに行きました。そしてすこし真面目に勉強したわけですよ。それにしてもきれいになった部屋は本当に気持ちよいものがあります。さぁあとこれが何日持つか・・・(笑)


「繰り返される諸行無常
よみがえる性的衝動」

あんまり今日はかくことおもいつきませんね・・・要するに学校や部活がないとなにも起こらないってことっすね。最近受験勉強をするにあたりいつもの倍くらい頭を回転させて生活しております。車のナンバーを見たらすぐ足してみたり、切符の数字で10を作ってみたり・・・などとりあえず思い当たる節はドンドンやっております。さぁテストに集中しますか!!