炭酸ボンベ!

昨日は本当にショッキングな出来事が二つもあって〔もう一つの日記参照〕かなり大変1日でした。

今日は家族は潮干がりに行くみたいなかんじで起きたらいませんでした〔家族は結局あまりの渋滞の長さにボーリングに行って帰ってきただけらしい〕

っていうか朝から雨が降っていて結局今日の試合は中止・・・軽く練習しただけで終わりました。そのあとバスで横浜まで行って有隣堂で立ち読みしてから100円ショップで適当に買い物して帰ってきました。そして部屋の片付けをしたり寝たりして過ごしたわけです。とりあえず明日掃除機かけようっと!っていうか明日はひたすらに数学Ⅲでもやりますか!


そういえば最近マグカップで作るラーメンブームがきてます。安くて手軽なところかいいですね!