横浜もあめふり

今日は戸塚にあるK高校で試合!K高校は駅からけっこう距離があるのでタクシーを使いました。昨日の影響でかなり疲れたまってます!しかも雨がちな天気・・・これはどっちかな・・・と思ったのですが試合をやりました!まぁもうだんだんと残りの試合がなくなってきているので今日はやらないとね!今日の成績は4打席3打数1安打1.キャッチャーゴロ2.サード前セーフティーバントでヒット3.サード前犠打4.ファーストフライ・・・ちなみに本日全打席バントでした。今日はバントを二度失敗していますが、両方とも積極的な失敗なのでこれからの課題としてしっかりやっていきますか!やっぱりプッシュバント使えたら引き出しが広がりますね!それにしてもミスドのドーナツは買おうと思うときはだいたい100円ですね!やすくて大変助かります!そういえば日記をもう一個書くので見たい人はみてくださいな