YEAH!

今日はついにライブの日です!朝にスタジオにいって最終確認!もうこれで思い残すことはないっす。そんでもって一回家に帰ったあと形勢を立て直してゆっくりと家をでて川崎まで行ったわけです!そしてリハーサルのあとすぐに本番!早っ!!



はいっ!あっという間に終わっちゃいましたよ

今日はついにライブの日です!朝にスタジオにいって最終確認!もうこれで思い残すことはないっす。そんでもって一回家に帰ったあと形勢を立て直してゆっくりと家をでて川崎まで行ったわけです!そしてリハーサルのあとすぐに本番!早っ!!



はいっ!あっという間に終わっちゃいましたよ・・・いゃ〜本当にライブが決まったときはめちゃくちゃ遠い話だと思ってたんですがやっぱりあっという間に来ちゃいますね・・・今回のライブは動きは90点演奏面50点ってかんじですね!っていうかやっぱり自分のギターかわなくちゃな!