フクベエ

はい!今日は入学式ということで普通の人間は休みだったわけですが野球部は去年とおなじように宣伝&校歌斉唱ですね!それにしても新入生いっぱいだぜ!当たり前か・・・(笑)はぁ〜あ、もうあれから二年か・・・早いな〜明らかに中学のころより時がたつのが早い!!まぁなんにせよ!OKかな・・・しょうがないっすね・・・そしてあまりに長い休憩時間にとりあえず竜馬に行こうかと思ったんですがこういう時に限って休みなんですよね・・・しょうがないので六角家に行きました。今日は中盛りラーメンをとりあえず食べました。相変わらずめちゃくちゃうまいっす。そして、部活なわけですが小学校時代の後輩が2人野球部にはいりました。二人ともうまいんでなんとかやってくれるでしょう!それにしても今日は無駄なまちじかんがながくてちょっといまいちなかんじっすよ・・・まぁしょうがないかな?まぁいいや!!とりあえず今日はけっこう長く部活でした。そういえば今日抽選会があってS高校とFS高校の勝者になります。たぶんFSかな?まぁなにが起きても変じゃない世界だしね!さぁってしっかり寝ておかないとね・・・